« 熱中症対策 | トップページ | 7月15日はライブだよ!! »

トレッサ横浜、星之珈琲

本日、仕事終了後、バスに乗って、トレッサにいってみました。南館の2階に、お目当ての星之珈琲店を見つけ、早速今度はパンケーキを食べてきました。10時までやっていて、禁煙なので、安心です。
お店のスタッフも感じがいいので、お勧めスポットです。
うさぎ塾の食育の総論をまとめました。各論は、よくある質問集にするつもり。
で、ここで、神戸の友達から電話。タクマの同級生のママから。どうしたのかと思って、掛け直したら。。。何と、お風呂に入っていたら、孫に携帯をいたずらされちゃったそうで。。。藍ちゃん、ごめん、ていいつつ微笑ましくって、2人で笑っちゃった。Image_3


|

« 熱中症対策 | トップページ | 7月15日はライブだよ!! »

コメント

いつ見ても食べ物(パンケーキ)が美味しそうで藍ちゃんの嬉しそうな顔が浮かびます。
私も足底筋膜炎と腰痛治療をかねて近所S病院から大口駅周辺のY整形に変えて週一busで通院しています。
まだ、行き始めたばかり大口通り商店街は初めてで友人オススメの能登屋の揚げ物を買って夕食にdelicious
なんか病院より商店街を見て歩くのが楽しみかな、昼間は暑いので程々にしていますが迷子にならないようにしています。
なんせ方向音痴なもんでsmile

投稿: 霞 | 2013年7月13日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57777641

この記事へのトラックバック一覧です: トレッサ横浜、星之珈琲:

« 熱中症対策 | トップページ | 7月15日はライブだよ!! »