« 野生動物のセミナー | トップページ | 8月10日。田口先生のセミナー »

夏もよう

ちょっと変な夏に始まりで、人の熱中症も多いのですが、うさぎさんも体調不良が多いです。蝉も孵化が遅れているとか、、、
近くの小学校は夏休みに入ったので、朝の通勤自転車の時は、ちょっと楽になりました。
義母のマンションの引き渡しも終わって、大家さんに「こんなに綺麗にしてもらったのは初めてです」と褒められました。義妹が一生懸命掃除してくれたからです。鍵も返して、もう、ここにくることはないんだなあと、ここ4ー5年、朝晩のぞいていたので、8階までわざと階段で上り下りしていたので、これからふとらないようにしなくっちゃ!
今夜は、専門学校の生徒さんが書いてくれた、言葉の宝物をリストにします。まんがのことばもあるけど、けっこういいのです

|

« 野生動物のセミナー | トップページ | 8月10日。田口先生のセミナー »

コメント

天候不順で疲れますね
ジュツクリ寝ていないためか・・午前中から居眠りをしている自分に驚いてしまいます。とうもろこしは全滅、ゴーヤは数本収穫。べすものびています。チラシは平塚の愛犬家に送りました。

投稿: 梅 | 2013年7月30日 (火) 08時51分

藍ちゃんも秘かに肥満対策をしているんだね。
太り目の藍ちゃんも可愛いよ。
笛を吹けば痩せるらしいよ。
練習練習でスマ_トになろうよ。

投稿: お篠 | 2013年7月30日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57857204

この記事へのトラックバック一覧です: 夏もよう:

« 野生動物のセミナー | トップページ | 8月10日。田口先生のセミナー »