« 女性獣医師の会 | トップページ | 題詠、嫉妬。永田町マリーン »

マースさんと打ち合わせ

m&mのチョコレート、ロイヤルカナンのフード、ウオルサム研究所などをやっている会社、マースさんと、始めて一緒にお仕事することになりました。
病院に獣医さんが2人で、チョコレート1ヶ月分くらい(*^_^*)持って、打ち合わせにきてくれました。
9月のフォーラムで、ランチョンセミナーを頼まれたからです。夫婦で2組出演するので、楽しみですが、ちょっと、ドキドキ。
基本は、楽しくてためになる時間に。。。
マースさんは、会社で、猫を飼っています。名刺に、動物を飼っている人は、写真をいれていいの。で、2匹飼っている人は、ツーバージョンの名刺があるの。ね、楽しい会社でしょ?Image_2


|

« 女性獣医師の会 | トップページ | 題詠、嫉妬。永田町マリーン »

コメント

ロイヤルカナンのフードには、我が家の猫もお世話になっています。暑さのせいか、ちょっと食が細く騙し騙し花鰹を混ぜて食べさせたりキドナを飲ましました。
エアコンは、昼間は愛猫のために付けています。
今は、机の上が冷たいのか気持ち良さそうに寝ています。
人間と違って毛皮を着ているから、熱中症にならないよう水や気温には気を付けいます。
そうそう名刺ねえ、私も手作りで作ってみようかな猫あずきのcamera写真入りでhappy01

投稿: 霞 | 2013年7月10日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57758728

この記事へのトラックバック一覧です: マースさんと打ち合わせ:

« 女性獣医師の会 | トップページ | 題詠、嫉妬。永田町マリーン »