« 福岡・エキゾチックのセミナー | トップページ | 一蘭(博多、ラーメン) »

博多にて

Image

夏でしょう!お神輿担ぐのか、ハッピをきている若い人が多いです。博多名物の通りもん、食べなくちゃ。夜はホテルでうさぎ樹の原稿作り。ここでやっておかないと、帰ってからは、忙しいから。
エルマンさんに頼まれたイラストのラフもできました。
そうそう、行きのJALで聴いた、山崎まさよしさんのアルタイルの涙、EXILEのFlower Song、スキマスイッチのスカーレット、♪ よか ったなあ。
学会でも、ちょっと旅気分だから、楽しんで勉強しまっす!いくつになっても、学べるって、しあわせだね?留守番して動物たちの世話をしてくれている、末っ子に感謝❤

|

« 福岡・エキゾチックのセミナー | トップページ | 一蘭(博多、ラーメン) »

コメント

暑い中藍ちゃんは頑張っているね
でも食べること忘れないから大したものだね。
留守番役の末っ子に感謝を忘れないところも流石。

水分補給をしっかりやって頑張ろうぜ。

投稿: お篠 | 2013年7月15日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57789597

この記事へのトラックバック一覧です: 博多にて:

« 福岡・エキゾチックのセミナー | トップページ | 一蘭(博多、ラーメン) »