« 笛。下北沢。カレー。うさぎ塾。カフェ。 | トップページ | 内視鏡大活躍 »

ドクターズファイルの取材

夜、取材が入って、ぎずもの芸を見せたり、獣医師になったきっかけや、病院の特徴や、スタッフの紹介や、将来の展望など。。。いろいろお答えしながら、改めて考えることも出てきて、おもしろかったです。

なんだか、楽しい病院ですねーって。動物だけじゃなくて、人も好きなんですね、って。

母の部屋に残った最後の荷物、冷蔵庫を、大森の長男のところに運びました。

もうこの部屋には来ないんだなあ、とおもいました。夕焼けがきれいで、総持寺の屋根が見えて、母は見下ろすとうちの病院が見えて、明かりが見えるとまだ仕事してるんだなあって、近くにいるから安心していました。

|

« 笛。下北沢。カレー。うさぎ塾。カフェ。 | トップページ | 内視鏡大活躍 »

コメント

取材を受けるって大変なことだよね。
驕らず、焦らず、平常心でね。
ますますの発展を祈念。
笛も忘れずにね。

投稿: お篠 | 2013年7月20日 (土) 05時45分

お母さまはいつになっても息子夫婦の事を気にかけていたのですね。
冷蔵庫も行き場があってホットしているでしょう!

投稿: 梅 | 2013年7月20日 (土) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57825173

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターズファイルの取材:

« 笛。下北沢。カレー。うさぎ塾。カフェ。 | トップページ | 内視鏡大活躍 »