« 麻酔外科学会・猫の行動学 | トップページ | 犬猫の命を守るための勉強会 »

モルモットのセミナー

夜8時から10時まで、小机でモルモットのセミナーがありました。友達が講師だったので、行きました。
仲良しのゆみちゃんも、きていました。末っ子が車で迎えに来てくれて、大助かり。ゆみちゃんを送ってくれたので、ついでに、ゆみちゃんの新しい病院の見学もしてきました。
25日にオープンするので、ピカピカです。うちも、楽しく頑張らなくっちゃ!
義母の写真を、義妹と整理しました。それぞれに、仕分けをして、納骨の法事の時にみんなで見て楽しい思い出を語り合う予定。捨てた写真もいっぱいあるけど、一人で処分したりできないし、ね。

|

« 麻酔外科学会・猫の行動学 | トップページ | 犬猫の命を守るための勉強会 »

コメント

私は大病した時、写真は思いっきり捨てました。アレから又増えました。時折始末する必要がありますね~
お義母さんは89歳の歴史がありますから・・。

投稿: 梅 | 2013年6月18日 (火) 09時58分

写真の整理は難しい。
ブックに貼らずに、IPADOに採り込んでいる。
場所も取らないし扱いに慣れると便利だよ。結構重宝しているよ

投稿: お篠 | 2013年6月18日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57614397

この記事へのトラックバック一覧です: モルモットのセミナー:

« 麻酔外科学会・猫の行動学 | トップページ | 犬猫の命を守るための勉強会 »