« フィラリア。狂犬病。兎の土曜日 | トップページ | げた箱・洋服ダンス »

全国から発明研究会

渋谷のインターズーさんが、会議室を貸してくださり、そこに、21名。

石川県・愛知県2名・長野県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・・・皆さんのおかげで、にぎやかでした。

職種も、サプリの会社、研究職、教育、臨床、製薬会社、出版社、女性獣医師の会、公務員、

介護用品の会社、、、といろいろ集まりそれぞれの立場での情報交換ができました。

埼玉の佐藤先生は、先生と言われていい気になっていないで、自分たちの分野でできること、社会に貢献しましょう・三鷹の小宮山先生は、サプリのいいもの悪いもの総合的な観点から・文京区の小暮先生は、小さなアイデアの数数で、とっても便利に工夫している写真を持ってきてくださいました。

帰りに、レポーター係りになってくれた後輩の獣医師と、サクラフルールで、夕食。そこでも、みなさんのアンケートを見ながら、次回に向けての企画をしました。

今年度前半の、ちょっと大きなイベントが終わって、あとはニュースの発行をします。

|

« フィラリア。狂犬病。兎の土曜日 | トップページ | げた箱・洋服ダンス »

コメント

べすのかかりつけ医を変えました。近くの動物病院にしました。獣医さんは研修中もいれて5人いるらしい・・。

投稿: 梅 | 2013年6月10日 (月) 18時58分

発明研究会ご苦労様でした。

投稿: お篠 | 2013年6月10日 (月) 19時33分

昨日、先走ってコメント書いてしまったのだけれど、本当にお世話になりありがとうございました。ちょっとゆっくりしてくださいね。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年6月11日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57562148

この記事へのトラックバック一覧です: 全国から発明研究会:

« フィラリア。狂犬病。兎の土曜日 | トップページ | げた箱・洋服ダンス »