« あしたはライブ | トップページ | 急患、納骨、ライブ »

牛の先生、ゆみこちゃん

学生時代に、うちの病院に手伝いに来てくれていたゆみこちゃん、ひょんなことから牛に興味を持ち、先輩の山形のI先生のところに寝泊まりして、とうとう牛の先生になりました。
今、函館にいて、今日はちょっと帰ってきたので、うちの病院によってくれました。たくましなって、農家さんにも、たくさんかわいがってもらっていました。
院長は、帯広畜産大学だったので、懐かしい六花亭のお菓子を持ってきてくれて、おおよろこび。頑張っていて、嬉しかったです。今度、函館に行く約束しました。

|

« あしたはライブ | トップページ | 急患、納骨、ライブ »

コメント

あの大きな牛の診察をしたり・・偉いね~
牛にも難しい病気があるでしょうね~感心です。

投稿: 梅 | 2013年6月30日 (日) 08時03分

函館は一度行ったことがある。
いい町だよね。
行くときは連れて行ってね。

投稿: お篠 | 2013年6月30日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57685229

この記事へのトラックバック一覧です: 牛の先生、ゆみこちゃん:

« あしたはライブ | トップページ | 急患、納骨、ライブ »