« 東大で内科アカデミーの説明会 | トップページ | 夢をかなえる言葉・小松田勝さん・三笠書房 »

区の獣医師会

鶴見区の獣医師会があって、マイクロチップの補助や、猫の避妊去勢の補助の話が出て、6月から、ちょっと補助が出るので、お得で安心です。
久しぶりに、スタバでいろいろ校正や帳簿を。5日から、5000円チャージすると.飲み物券がもらえます。母の書類は、弟がやってくれますが、それでも、何かと取り寄せる書類があったりします。
みんなで探しても、年金証書は見つからず。。。そういう方も多いんですよ、の一言に、救われました。
年金、保険、通帳、持っているもの(服、傘、食器、カバンなど)の仕分け、元気なうちにファイルしておかなくっちゃ〜と思いました。

|

« 東大で内科アカデミーの説明会 | トップページ | 夢をかなえる言葉・小松田勝さん・三笠書房 »

コメント

ほんとにいつ?事故に会うかわからない時代ですから用意しておかないと・・。

投稿: 梅 | 2013年6月 5日 (水) 06時40分

あと片づけも大変だね。暑いから焦らずゆっくりやればいいよ。
他人ごとではない、おれも用意しなくっちゃね。

投稿: お篠 | 2013年6月 5日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57526446

この記事へのトラックバック一覧です: 区の獣医師会:

« 東大で内科アカデミーの説明会 | トップページ | 夢をかなえる言葉・小松田勝さん・三笠書房 »