« みっこちゃんと鳥の資料作り | トップページ | 川崎図書館、帳簿、そごう早割 »

ビスケット・銀座

美味しいクッキー

ピエスモンテ 中央区銀座8−6−22 ピアースビル1F
営業時間 月〜金 12時〜24時 (土 12時〜20時)
定休日 日曜日、祝祭日
アクセス 地下鉄「新橋駅」下車 3番出口から並木通り徒歩2分
Phone. 03-3574-0960
Fax. 03-3574-0966

いつも、義母に手作りのお漬物やバターや玉ねぎカレーをくださる、鳥の患者さんが、「このビスケットは、止まらないよ。元気も出るよ」と言ってくださった、銀座のビスケット。ほんとに、どの種類もおいしくて、、、、太りそう?

お母様の介護を一人でしていた、孝行息子さんなので、義母のところにもよく行ってくれて、整体でむくんだ足や痛いところを、上手に世話してくれました。

一人で生きて行こうと、周りに迷惑かけずにがんばろうと、心では思っていても、人間って、生きるのも死ぬのも、一人ではできない動物だなあ、っておもいます。必ず人のお世話になるので、できるときに出来ることを、みんなにしておかなくっちゃって、おもいます。

 

|

« みっこちゃんと鳥の資料作り | トップページ | 川崎図書館、帳簿、そごう早割 »

コメント

「人生は一人旅」と思いつつ気が付いてみると大勢の人に支えられている。
そうなんだよね
支え会って頑張ろうね。
よろしくね。

投稿: お篠 | 2013年6月 2日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57502345

この記事へのトラックバック一覧です: ビスケット・銀座:

« みっこちゃんと鳥の資料作り | トップページ | 川崎図書館、帳簿、そごう早割 »