« 義母の洋服・・・ | トップページ | お勧めのキハチ・青山 »

由紀ちゃん、誕生日、青山キハチ

6月23日は、うちに25年勤めてくれている動物病院看護師の由紀ちゃんのお誕生日でした。その日は、日曜日だったので、今日、新しくなった青山のキハチのランチに行きます。

由紀ちゃんは、動物看護師の統一認定資格にも無事合格したので、国家資格ではありませんが、ちょっとバージョンアップした資格を手に入れました!

そのお祝いもかねて、みんなでランチたのしみます。

しごとが楽しく順調にできる乗って、院長もしっかりしないといけませんが、スタッフの力もたくさんあるので、25年って、ちょっと頑張り屋さんの数字だとおもいます。

学校やセミナーでお話しすると、この頃は、まだ生まれていない生徒さんやスタッフさんも多くなりました。みんな、ざわっとおどろきます。みんなも由紀ちゃんに負けないで、長く勤めてね、って言ってます。

由紀ちゃんに感謝!の我が家です。だって、家族以上だもんね? 一緒にいる時間も、家族より長いもんね?

|

« 義母の洋服・・・ | トップページ | お勧めのキハチ・青山 »

コメント

由紀ちゃんお誕生日おめでとうございます。
すてきな笑顔を大切に。
これからもよろしくね。

投稿: おしの | 2013年6月27日 (木) 10時45分

由紀さんは清水動物病院を支える重要なスタッフですね。
働きやすい職場・・という事も言えますね。誕生日おめでとう!(何歳?謎ですね)

投稿: 梅 | 2013年6月27日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57669742

この記事へのトラックバック一覧です: 由紀ちゃん、誕生日、青山キハチ:

« 義母の洋服・・・ | トップページ | お勧めのキハチ・青山 »