« 発明研究会総会9日 | トップページ | 全国から発明研究会 »

フィラリア。狂犬病。兎の土曜日

梅雨の晴れ間を目指して、フィラリア、狂犬病、ノミ、マダニの予防に忙しい土曜日でした。 そこに、定番のウサギうさぎ兎でした。
ちょっと疲れたので。。。。ラゾーナの椿屋珈琲店で、ショートケーキとコーヒーセットで、一休みして、また、病院で残業でした。
末っ子とジェフが、病院の待合室を改造して、整理整頓してくれています。
あ、そうそう、FBフェイスブックから、初仕事が来ました!!獣医界の有名人の先生からなので、ドキドキ。院長と二人でおしどり出演(*^_^*)らしいのです。ちゃんと決まったら、発表しますね。

|

« 発明研究会総会9日 | トップページ | 全国から発明研究会 »

コメント

院長さんとオシドリ出演。楽しみだね。どこに行っても引けは取らないよ。
チョコットでも笛が吹けたらいいね。
待合室の改造どんなになるか楽しみ。

投稿: お篠 | 2013年6月 9日 (日) 03時24分

FBからお仕事が来たの?友達に輪が広がっていますね。忙しい中毎日の更新の賜ですね!

投稿: 梅 | 2013年6月 9日 (日) 07時54分

発明研究会総会、誘ってくださってありがとうございました。
とてもとても楽しかったです。
有意義で、アットホームな、イイ感じの集まりでしたね。
出席されていた先生方の魅力もあるでしょうが、やっぱり会長、事務局長の息がバッチリ合っているのが一番でしたよ。
おしどりバンザイ!
今度のフェイスブックからの(おしどりの?)お仕事、正式発表が楽しみです。
今日まで色々あって大変な中、準備にはいつもよりご苦労なさったことでしょう。それなのに、お二人とも疲れを感じさせず、最後まで参加者をニコニコ見送っていてスゴイと思いました。本当にお疲れ様でした。
オミヤゲもありがとう!

投稿: 小江戸っ子 | 2013年6月10日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57550435

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリア。狂犬病。兎の土曜日:

« 発明研究会総会9日 | トップページ | 全国から発明研究会 »