« 川崎図書館、帳簿、そごう早割 | トップページ | 区の獣医師会 »

東大で内科アカデミーの説明会

仕事が終わってから、東大に内科アカデミーの説明会でいきました。来年の2月ですが、もういろいろプログラムを決めたり、協賛企業さんを募ったり、準備が始まります。
大学の4階で、懇親会もあって、新しいお友達もできました。
忙しい月曜日でしたが、チキンライスの差し入れもあって、元気をもらいました。義母の部屋のゴミを一袋出しました。自分のうちも全く片付いていませんが。。。30分の1くらい、片付けました。
明日は、義母と仲良しだったお友達に電話をして、ほしいもの、持って行ってもらうつもり。

|

« 川崎図書館、帳簿、そごう早割 | トップページ | 区の獣医師会 »

コメント

藍ちゃん
東大の講師。凄いな。
しっかりやってね。

投稿: お篠 | 2013年6月 4日 (火) 11時09分

篠さんへ。東大で、来年の学会の説明会があっただけで、講師なんてとんでもないです!!ほんとは、横浜での説明会なんだけど・・・会議で海外の方がいっぱいで取れなくて、東大になったのです。

投稿: 藍弥生 | 2013年6月 4日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57519472

この記事へのトラックバック一覧です: 東大で内科アカデミーの説明会:

« 川崎図書館、帳簿、そごう早割 | トップページ | 区の獣医師会 »