« 区の獣医師会 | トップページ | 義母のの服、残したもの »

夢をかなえる言葉・小松田勝さん・三笠書房

動物病院でも、会社でも、家庭でも、学校でも、お役立ちの本です。

「ご無沙汰しています。夢の本です。清水さん、すぐ読めてしまいます。ご参考です。ご主人にも宜しくお伝えくださいませ」見返しに、夢の文字とサイン入り。よく見たら、6月10日発行の本で、5日についたので、出来立てほやほやのにおいがします。

ちょっと嬉しいプレゼントでしょ? いつも、一番に送ってくださる方です。

できない理由を探さない・苦労を顔に出さない・大きなことと立派なことは違う・家族愛は原動力・逆境はチャンス・優しい視線が大きな仕事に・トラブルを糧に・火種は自分で探して火をつける…まだまだいい言葉がいっぱい。読んでみてね。

副題がまたいいの。「折れない心をつくる23の”物語”」 ね、折れる前に、読んでね。

|

« 区の獣医師会 | トップページ | 義母のの服、残したもの »

コメント

私の小諸の友人は65歳で作家デビュー・・そのうちドッサリ彼の本が送られてくるようです・・銀行の裏側を書いた小説らしい・・

投稿: 梅 | 2013年6月 6日 (木) 14時10分

藍ちゃん
いい友達がいて幸せ。よく読みこなして幸せになってね。余ったら裾分けしてね。

投稿: お篠 | 2013年6月 6日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57532640

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえる言葉・小松田勝さん・三笠書房:

« 区の獣医師会 | トップページ | 義母のの服、残したもの »