« コメダ珈琲・ミニシロワール | トップページ | 髙島屋にウエスト »

忙しい土曜日は、ハーゲンダッツ

このところの天候(梅雨寒と蒸し暑い日の行ったり来たり)で、うさぎさんの来院が急増中です。
フィラリアやノミやダニに困ってくる人も多いので、土曜日は大忙しで、ハーゲンダッツが出ました!
でもね、鳥の患者さんで、男性ですがお料理上手wさんから電話で「まだ病院にいるの?」っていうので、「忙しくてまだ帰れない」と言ったら、なんと、試し堀のお芋を、フライパンでいためたおいしいポテト料理を、差し入れてくれました。
試し堀って、どのくらい大きくなったか、見て見るお芋なんだって。「お芋そのままより、加工してあった方がいいでしょ?」っていうので、モッチローン、って言いました。
それで元気をもらって、ミスドで帳簿や原稿書き、しました。
義母の家は、もうすぐ1ヶ月たつので、半分くらいのものがなくなりました。
さびしいけれど、もしかすると、長男夫婦が、病院の裏1分くらいのところに引っ越してきます。
そんなわけで、何となく、忙しい我が家です。

|

« コメダ珈琲・ミニシロワール | トップページ | 髙島屋にウエスト »

コメント

助っ人が沢山いて良いですね!有り難いです~。
それも男性な~んていいな~

投稿: 梅 | 2013年6月23日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57645214

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい土曜日は、ハーゲンダッツ:

« コメダ珈琲・ミニシロワール | トップページ | 髙島屋にウエスト »