« 全国から発明研究会 | トップページ | 超低流量麻酔のデータ。洗濯かご »

げた箱・洋服ダンス

義母の部屋の整理を、毎日少しずつ、朝の仕事前の15分、お昼休みの15分、終わってからの30分・・・今日は、げた箱と洋服ダンス。

げた箱には、靴のほかに、かわいい折りたたみ傘もあって、軽くて、晴雨兼用なの。

洋服は、ダンスとフラをやっていたので、とっても派手で、ぴらぴらしています。ちょっと私が切れそうなものは。。。です。

Tシャツとかは、近くの高齢者施設の方が、取りに来て使ってくださることになりました。フリーマーケット気分で、ならべて、見に来てもらっています。

今度の日曜日は、院長が麻酔外科学会で発表するので、その準備もしています。

|

« 全国から発明研究会 | トップページ | 超低流量麻酔のデータ。洗濯かご »

コメント

院長先生も忙しいですね!
私はすどう動物病院に変えました。歩いて行けるので。

投稿: 梅 | 2013年6月11日 (火) 17時11分

院長さん
発表ご苦労様ですね。
頑張って下さい。

投稿: お篠 | 2013年6月11日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57569830

この記事へのトラックバック一覧です: げた箱・洋服ダンス:

« 全国から発明研究会 | トップページ | 超低流量麻酔のデータ。洗濯かご »