« 超低流量麻酔のデータ。洗濯かご | トップページ | 専門学校。四ツ谷でサクセス »

トライアングル、「秘」

Image_2

仕事のあと、五行歌に行きました。題詠は「密」でした。

陰と
秘密
少し
ある人は
もてる

病床にて
果たせない
約束
密かに
交わす

それから、半蔵門のトライアングルさんに、義母の忙しい時におかずを作って送ってくれてので、その食器をかえしにいきました。渡りカニのスパゲティとずんだケーキとエルダーフラワーというおいしいドリンクを食べてきました。ピンクのバラを1輪いただいてきました。若い修行中の人たちが一生懸命で、かわいかったです。遠い日の自分と重ねて、応援したくなりました。

|

« 超低流量麻酔のデータ。洗濯かご | トップページ | 専門学校。四ツ谷でサクセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57579419

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル、「秘」:

« 超低流量麻酔のデータ。洗濯かご | トップページ | 専門学校。四ツ谷でサクセス »