« 髙島屋にウエスト | トップページ | 義母の洋服・・・ »

算定基礎・総括表など・・・

小さくても、一応会社の我が家は、社会保険、厚生年金なので、この時期、算定基礎届け谷総括表など、書類を作って、社会保険事務所に、提出します。

間違えないように記入して、計算もして、ちょっと緊張して書きます。たまに書くものだから、忘れちゃうしね?賞与の届け出もね。

今夜は、眼科のセミナーで、山の上ホテルです。私は麹町にちょこっと行って、友達のお見舞いもいけたら、とおもっています。

次回のうさぎ塾の食育、結構奥が深くて、犬や猫とはちょっと違う消化の仕組みが、病気にもつながっていくので、おもしろいです。ちょっとしたサイエンスが、体の中で起きるのです。

|

« 髙島屋にウエスト | トップページ | 義母の洋服・・・ »

コメント

経営者は締め括りが大変だね。
余ったら内緒で回してよ。

投稿: お篠 | 2013年6月25日 (火) 09時09分

経営者は大変だね!でもみんな正規社員?は良いことです!

投稿: 梅 | 2013年6月25日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57659185

この記事へのトラックバック一覧です: 算定基礎・総括表など・・・:

« 髙島屋にウエスト | トップページ | 義母の洋服・・・ »