« 梅雨入り・千の風 | トップページ | ビスケット・銀座 »

みっこちゃんと鳥の資料作り

病院が終わった6時に、大学の同級生のみっこちゃんが、鳥のパワーポイントを作りにきました。
専門学校生用に、寝ないように、虫食いになっています。みっこちゃんは、勉強熱心。チェックをたのまれたのですが、こちらも勉強になります。
6時から10時まで、いろいろ調べながら、完成しました!
あ、そうそう、発明研究会にも入ってくれたので、今度の総会の無料セミナーが、賑やかになります。みっこちゃんは、専門学校の先生の他に、亜鉛とインターフェロンのサプリメントの研究製作もしています。わたしもがんばらなくっちゃ!

|

« 梅雨入り・千の風 | トップページ | ビスケット・銀座 »

コメント

教えることは学ぶことだよね。
頑張ってね。

投稿: お篠 | 2013年6月 1日 (土) 09時44分

児童は流石教師の言う事を良く聴いていますが、生徒や学生は居眠り・私語が多く対策が大変!魅力ある授業を作って頑張って下さい!

投稿: 梅 | 2013年6月 1日 (土) 11時21分

書かなくちゃ、書かなくちゃって思って 玄関の状差しに見えるように入れてあった「自己紹介?プロフィール?の用紙」と「返信用のはがき」が、なぜか5月の連休明けくらいから行方不明になりました。

自己紹介には、出身学校とペーパーライセンス獣医師だということ以外、何も書けなくて・・・。

まだ見つからないのでハガキも出せないですが、9日の総会には参加させていただきたいので よろしくお願いいたします。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年6月 2日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57498876

この記事へのトラックバック一覧です: みっこちゃんと鳥の資料作り:

« 梅雨入り・千の風 | トップページ | ビスケット・銀座 »