« 忙しい土曜日は、ハーゲンダッツ | トップページ | 算定基礎・総括表など・・・ »

髙島屋にウエスト

Image_2

朝は、うさぎさんの急患を見て、長男夫婦と義母の部屋の片付け。それから、山種美術館で川合玉堂さんの17歳から82歳までの作品を見ました。さらっと描いたスケッチも、これから描く絵のイメージになるから、大事な1枚だよ、と言ったことも書いてあって、メモすることの大切さを教わりました。
バスで渋谷に出て、文化村に行ったら、絵本のレオ・レオニさんの展覧会をやっていました。
友達のお見舞いで、 スープをおくったあと、髙島屋にできた、ウエストで待ち合わせ。
心臓病の新しい薬の勉強をしいれました。あっという間の日曜日で、もう一つやりたかった、行きたかったところが間に合いませんでした。。。
Image_4


|

« 忙しい土曜日は、ハーゲンダッツ | トップページ | 算定基礎・総括表など・・・ »

コメント

あら!美味しそうね~・・
良い店を見つけましたね。

投稿: 梅 | 2013年6月24日 (月) 08時26分

藍ちゃん
忙しく色々やっているね。感心感心。
ところで笛もたまには触れてやってね。

投稿: お篠 | 2013年6月24日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57651513

この記事へのトラックバック一覧です: 髙島屋にウエスト:

« 忙しい土曜日は、ハーゲンダッツ | トップページ | 算定基礎・総括表など・・・ »