« 義母のの服、残したもの | トップページ | フィラリア。狂犬病。兎の土曜日 »

発明研究会総会9日

院長が会長の発明研究会の総会の資料をコピーしたり、段取りやお菓子の準備をしたり、仕事の合間で、少しずつ進めています。
義母の服なども、猫や犬の患者さんが見にきてくれて、着れそうなお気に入りを持って行ってくれて、大だすかり。食器は、昔子供達がお世話になった学童保育で、引き取ってくれることになり、アイロン台まで、よかったです。
一人なのに、衣装持ちで。。。と言ったら、一人だから好きに買えたのよーって。それもそうかもね?
今、スタバは、5000円入金すると、飲もの券をくれます。お得でしょ?
今夜は、キャラメルスチーマー、というミルクのにしました。
では、土曜日、ちょっと忙しいので、気合いれて、頑張りましょ!

|

« 義母のの服、残したもの | トップページ | フィラリア。狂犬病。兎の土曜日 »

コメント

院長先生もご多忙ですね。発明って一寸したヒントでひらめきですね!いつも前向きで偉いです。

投稿: 梅 | 2013年6月 8日 (土) 09時03分

夫婦ともに忙しいね。
発明に特許を取ってあるのかね。
他人ごとでも心配。

投稿: お篠 | 2013年6月 8日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57543806

この記事へのトラックバック一覧です: 発明研究会総会9日:

« 義母のの服、残したもの | トップページ | フィラリア。狂犬病。兎の土曜日 »