« やっといつも通り | トップページ | ベイコート中国料理「眺遊楼」 »

「わたし、わたし」詐欺

先日、友達と話していて、おれおれ詐欺から電話があったって。不思議なのは、「私、私」って言う、娘からのおれおれ詐欺ってないよね?って。

女の子はしっかりしていて、網棚に荷物置いたり、落っことしたり、しないし、母との会話もよくできていて,コミュニケーションもできてるんじゃない?って。

そう言われてみると、電車などで、「お客様の中で、お医者様がいらしたら、お申し出下さい」って言う急病人の時のアナウンスはあっても、「お客様の中に、獣医さんがいましたら、おもうしでください」っていうのってないよね?

明日は、ちょっと遅くなったけど、友達との合同誕生会のお話ししますね。

|

« やっといつも通り | トップページ | ベイコート中国料理「眺遊楼」 »

コメント

車内放送で「獣医さんおりましたら…」と言うのは聞かないだろうね。

投稿: お篠 | 2013年5月15日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57386973

この記事へのトラックバック一覧です: 「わたし、わたし」詐欺:

« やっといつも通り | トップページ | ベイコート中国料理「眺遊楼」 »