« やまぼうし・マリーン(永田町) | トップページ | 梅雨入り・千の風 »

修学旅行のおみやげ

猫のハイちゃんを飼っている甥っ子が、修学旅行のお土産で、京都の八つ橋を買ってきてくれました。生八つ橋のつぶあんで、おいしいです。中学3年生。双子も、あっという間です。
我が母校は、中3の修学旅行で三保の松原、高3で京都、奈良だったので、みんな不満たらたらでした。
まくら投げ、ベランダつたいにお隣の部屋に行ったり、徹夜で語りあったり、先生が見回りにくると、寝たふりをしたり、修学旅行のこと、八つ橋食べながら思い出しました。
ハイちゃんは、すっかり淳ちゃんしんちゃんのうちに馴染んでいます。写真を載せようとしているのですが、今夜はうまくできません。。。。
期待してね。

|

« やまぼうし・マリーン(永田町) | トップページ | 梅雨入り・千の風 »

コメント

ヤツハシ美味しそう。食べたいな

投稿: お篠 | 2013年5月30日 (木) 14時13分

楽しい修学旅行ですね。引率する側はとにかく無事が一番で睡眠不足でヘトヘト・・・。

投稿: 梅 | 2013年5月30日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57486380

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行のおみやげ:

« やまぼうし・マリーン(永田町) | トップページ | 梅雨入り・千の風 »