« 新茶の季節 | トップページ | 舟を編む(映画) »

百花繚乱・恵比寿ガーデンプレイス

朝はスタバで一仕事。そのあと、カニとエビのシュウマイを持って義母のお見舞い。納豆が食べたいって。そのあと、犬の急患。少しずつ良くなっています。

山種美術館に、百花繚乱、見に行きました。日本画だけでなく、先日見た、真鶴の中川一政さんのも出ていて、ちょっと嬉しくなりました。

日本画を描くセットも売っていたけど、いつもはできないので、やめました・・・。

恵比寿のガーデンプレイスで、鵜滑稽のカステラも。

本を2冊、読みました。友達に、ロクシタンで化粧水を買いました。どこで買っても、、ポイント、どこでも使えるようになったんだって。便利でしょ?

夜は、専門学校の台本の仕上げと、老後の見積書の原稿書き。リビングウィルも入れたいな。

|

« 新茶の季節 | トップページ | 舟を編む(映画) »

コメント

藍ちゃん篠の老後の見積書作ってよね。

投稿: お篠 | 2013年5月 5日 (日) 04時19分

納豆は体に良いのでお義母さんは元気になりつつありますね!後一歩?お大事に・・

投稿: 梅 | 2013年5月 5日 (日) 09時39分

なかなかお義母様のところに伺えなくてごめんなさい
つい帰宅が遅くなります。りんごを煮て持参したいなあなんて思うだけ。

投稿: つくののおサル | 2013年5月 5日 (日) 11時22分

お義母さまの元気回復を祈っています。

投稿: 山猿 | 2013年5月 5日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57310344

この記事へのトラックバック一覧です: 百花繚乱・恵比寿ガーデンプレイス:

« 新茶の季節 | トップページ | 舟を編む(映画) »