« 新社員、新入生、新人 | トップページ | サクセス合宿、みんなの発表 »

サクセス合宿

Image_5


昼休みに、義母の病院に行ったり、夜先生からのお話があったり、緩和ケアの過ごし方を兄弟で話し合ったり、忙しい土曜にをこなし、サクセスの合宿に遅刻して参加しました。
みんなで、世界のことやら、憲法のこと、子育てのこと、仕事のこと、あれこれはなしているところです。疲れて寝ちゃった人もいるけどね?
異業種交流会も、楽しいです。

|

« 新社員、新入生、新人 | トップページ | サクセス合宿、みんなの発表 »

コメント

サクセスの合宿楽しそうですね。お天気もよくて、よかったですね。昨日から今日にかけて見た夢は、自分も合宿に参加している夢でした。よほど参加したかったのかしらと思っています。昨日は夕方に仕事を終えて、ついでに高島屋の職人展というのに出かけて、何年も前にその催事で買い求めた、イチョウのまな板にかんなを入れてもらったり、熊本の包丁を研いでもらったり、万年筆をメインテナンスしたりしました。買った時は高価でも、毎年そうやって手入れしてもらっているので気持ちよく料理できたり文字を書いたりできるので嬉しいのです。そのあと、木場にあるお店でふくろうをスケッチしてきました

投稿: つくののおサル | 2013年5月19日 (日) 09時39分

わいわいがやがや・・いいものです。
私も昨晩は詩人さんと楽しんできました。

投稿: 梅 | 2013年5月19日 (日) 22時00分

サクセスの合宿に参加した一人ですが,これはかなりのアルコールが入った後の写真ですね。2人間にわたって「人生で成功するには」という議論をして,モチベーションが上がりました。

投稿: toyo | 2013年5月20日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57412301

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス合宿:

« 新社員、新入生、新人 | トップページ | サクセス合宿、みんなの発表 »