« 舟を編む(映画) | トップページ | 連休明け »

急患、歴史博物館、

朝と昼に急患を見て、義母にウドとコゴミを持って行きました。三越のジョアンのパンもお気に入りでした。帰る時、駅までお見舞いの人を送ってあげたら、大喜びしてくれました。多分、5階の緩和ケアに行ったら、会う人なので、今からお友達になれたらいいもんね。
午後、患者さんに頂いた券があったので、歴史博物館に行って見ました。センター北なので、ペットエコも見てきました。今流行っているテグーもいました。
横浜の知らない歴史がゆっくり見れて、民話も面白かったです。そしたら、券を下さったMさんにバッタリあって、ビックリ。近くの公園で、ちょっと森林浴もできて、お勧めスポットです。
末っ子が、カレーを夕食に作ってくれていて、GWの締めくくりも、ラッキーでした。

|

« 舟を編む(映画) | トップページ | 連休明け »

コメント

少しは日ごろのお疲れが取れましたか?
寒暖の差が大きくペットも大変!人間様も疲れますね!

投稿: 梅 | 2013年5月 7日 (火) 07時40分

ウド、コゴミ、田舎思い出すね。
森林浴は健康的よね。開発開発でそんな山なくなっていくのは寂しいね。
田舎に帰ろうかな。

投稿: お篠 | 2013年5月 7日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57327934

この記事へのトラックバック一覧です: 急患、歴史博物館、:

« 舟を編む(映画) | トップページ | 連休明け »