« 「わたし、わたし」詐欺 | トップページ | 義母、緩和ケア、24時間ペットok »

ベイコート中国料理「眺遊楼」

Image

お友達と、1年に1回、合同誕生会をしています。プレゼントは、お仕事に繋がりそうな女性で、というリクエスト。で、今回は、私と同じ誕生日の美術館の友達にしました。動物のイベントの時に、コラボができるからです。さっそく来年、そんな企画ができそうなのと、8月のインターペットという大きな祭典に、彼女も協賛、参加してくれることになりました。
美味しい中華を食べました。あっさりヘルシーでした。
ベイコートクラブは、会員制のホテルで、中にいろんなレストランがあります。お風呂もプールもあって、素敵なところでした。
太らないようにしなくっちゃね(*^_^*)

Image_7

 

|

« 「わたし、わたし」詐欺 | トップページ | 義母、緩和ケア、24時間ペットok »

コメント

美味しそう。今度連れてってよ.楽しみにしているよ。
今日のデイと楽しみにしているよ。

投稿: お篠 | 2013年5月16日 (木) 00時44分

大人の女子会ですね!

投稿: 梅 | 2013年5月16日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57392635

この記事へのトラックバック一覧です: ベイコート中国料理「眺遊楼」:

« 「わたし、わたし」詐欺 | トップページ | 義母、緩和ケア、24時間ペットok »