« 義母に手紙 | トップページ | 「わたし、わたし」詐欺 »

やっといつも通り

GWのお休みの余波で、先週はずっと立て込んでいましたが、今日からは、いつも通りの春の忙しさに戻りました。薬やフードの出方も落ち着いて、在庫管理もちょっとホッとしてきました。
義母は、さっき食べたいと言って持って行ったものが、もう見たくもなくなっていたり、ですが、軽めのおせんべ、ミタラシダンゴ、食べました。雰囲気も大事で、串にさしたものを少し食べたいので、食べやすく串から外すと、イメージが変わって嫌なの。
明日は、いつも取り寄せている水が欲しいそうで、持って行きます。病室の冷蔵庫は持ったいないと言っていましたが、もうあったかくなってきたので、説得して、200円で使うことにしました。1日200円だからねえ、と私たちは思うのですが、あの世に銀行もないんだから使えばいいのに、と思うんだけど、アイスノンいれたワクチンボックス使うっていうのです。アイスノン行ったり来たりも、結構大変でしょ?
「親戚のエッちゃんにまだあってない」というので、エッちゃん、義母の病院に来てねー。

|

« 義母に手紙 | トップページ | 「わたし、わたし」詐欺 »

コメント

介護やらと忙しいですね!本日は暑いそうです。藍さんも身体に気をつけて頑張って下さい!

投稿: 梅 | 2013年5月14日 (火) 07時17分

久々にコメントします、お母様が入院されたことをブログで知り、仕事の合間に病院の往復などお忙しいと思います。私の方も母親がわりの伯母が一人暮らし、毎日夜に電話をして美味しいものを送ったりしています。また、最近では友人のお母様が大腿骨骨折で入院、友人は前々から計画していた海外に夫婦で行くことになり、その間はちょこっと差し入れしたり少食で点滴なので手術日まで心配です。
藍ちゃんのお母様も一日も早く良くなられるように願っていますね、無理なさらないように、お体には気を付けて下さいねsign03

投稿: 霞 | 2013年5月14日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57377643

この記事へのトラックバック一覧です: やっといつも通り:

« 義母に手紙 | トップページ | 「わたし、わたし」詐欺 »