« 25日うさぎのお話 | トップページ | 来夢ちゃん大活躍ー!! »

義母とらむちゃん

私たちがいけない時間に、動物看護師のゆきちゃんとあすかが、愛犬ラムちゃんを連れて、義母の部屋に行ってくれました。すごく喜んで、ニコッとしたそうです。ここは24時間、いつきてもいいのと、動物OKなので、楽しいです。外に、動物がいます、という張り紙をすればいいの。
うちの前のマンションに、犬のラッキーと引っ越してきたので、いろいろおもいだしたんだろうな。
話はできないけれど、言ってることは分かるし、返事も出来ないけれど首を降るのでわかります。
一番親孝行の末っ子の義弟は、もう読めないのに、今まで通り、朝、義母にメールを送ります。毎日毎日メールのやり取りをしていたので、昼に行く長女が開いて、義母に読んで聞かせます。
義妹は、来れない時はスカイプで、長女が持って行く、わたしのミニ子で、顔を見せて話します。べんりなよのなかになって、びっくり。
今日は、YouTubeで、いろんな曲を聞かせて見たら、喜んでいました。

|

« 25日うさぎのお話 | トップページ | 来夢ちゃん大活躍ー!! »

コメント

お義母さんも幸せですね。みなさんもいろいろ努力しておられ感心です。自分の時はどうなるだろう?考えさせられます。清水家一家の団結を学びます。

投稿: 梅 | 2013年5月24日 (金) 06時49分

読めなくなったお母さんにtr紙を書き続ける弟さん、それを読んやる家族。涙が出てくるね。早く元気になるといいね。お大事にね。

投稿: お篠 | 2013年5月24日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57446443

この記事へのトラックバック一覧です: 義母とらむちゃん:

« 25日うさぎのお話 | トップページ | 来夢ちゃん大活躍ー!! »