« 安子ちゃんのお弁当 | トップページ | 修学旅行のおみやげ »

やまぼうし・マリーン(永田町)

病院の前のやまぼうしが、白い花をつけ始めました。かわいいよ!

麹町で歌会があって、司会だったので、夜行きました。そのあと、永田町の高校の同級生のレストランに寄りました。ケーキを食べながら、高校時代の英語の先生の話をしました。

いまだに、「おーちゃんの旦那様は、果物が好きだから」と、セミのールをたくさん送ってくださるのです。で、先日遊びに行ったら、一人暮らしで足腰が弱っているので、お部屋の片づけが大変そうでした。

みんなで、お当番決めて、行きたいね、って話しました。

|

« 安子ちゃんのお弁当 | トップページ | 修学旅行のおみやげ »

コメント

私の中学時代の教師も90代で頑張っています。佐久なので手紙のやりとりですが・・

投稿: 梅 | 2013年5月29日 (水) 06時20分

心を分かち合える友達はいいね、財産だね。

投稿: お篠 | 2013年5月29日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57479985

この記事へのトラックバック一覧です: やまぼうし・マリーン(永田町):

« 安子ちゃんのお弁当 | トップページ | 修学旅行のおみやげ »