« きらり(溝の口)・高輪シェラトン都ホテル | トップページ | 百花繚乱・恵比寿ガーデンプレイス »

新茶の季節

毎年、この時期になると、お仲人さんから新茶が届きます。忙しい季節なので、これを見て、あー初夏だあ、と気がつきます。
義母に言ったら、久しぶりに会いたいわ!って。豊さん、これ見てたら、来てね。平和病院で、普段は1時から8時。日曜祝日は、11時から8時です。
補聴器を濡らして、聞こえない母に、ゆきちゃんがホワイトボードのて提案をしてくれたので、早速持っていきました。聞こえないので、大声で話すので、怒鳴っているようで、ドキドキ。このホワイトボードで、ちょっと安心。
土曜日は、山種美術館にいけたらいいな。
原稿書いたり、専門学校のスケジュール8回分を作るつもり。

|

« きらり(溝の口)・高輪シェラトン都ホテル | トップページ | 百花繚乱・恵比寿ガーデンプレイス »

コメント

新茶の季節ですね。お茶で柏餅・・良いですね!

ホワイトボード・・良いアイデア-ですね!

投稿: 梅 | 2013年5月 4日 (土) 08時36分

おいしいい新茶 飲みたいな。
お茶大好き

投稿: お篠 | 2013年5月 4日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57304195

この記事へのトラックバック一覧です: 新茶の季節:

« きらり(溝の口)・高輪シェラトン都ホテル | トップページ | 百花繚乱・恵比寿ガーデンプレイス »