« サクセス合宿、みんなの発表 | トップページ | 夜は病室で一仕事 »

5月のバラ、ひまわり

あっちこっちでバラがきれいです。この季節になると、5月のバラの歌が聞きたくなります。
うちの病院の前の花壇には、ひまわりがでてきました。けっこう大きくなりそうです。
緩和ケアの義母は、その時によって、ねていたり、はっきりしていたり、でも、「たのしいゆめばっかりみるの」と言ってくれます。
義母の車椅子を返却したり、柱をとってもらったり、新聞や生協を解約したり、緩和ケアが終の住処になってきて、その準備もはじまっています。冷蔵庫、冷凍庫に、びっくりするほど食品が詰まっていて、溜め込んであるので、これもちょこちょこ食べています。
せつない時間だけど、みんな通る道だもんね。。。

|

« サクセス合宿、みんなの発表 | トップページ | 夜は病室で一仕事 »

コメント

切なく、悲しいね。
病院に泊まり込んでの看病大変だけど頑張ってね。

投稿: お篠 | 2013年5月21日 (火) 18時07分

ひまわりは元気が出るので良いですね~
お義母さんも感謝!感謝!ですね。

投稿: 梅 | 2013年5月21日 (火) 21時05分

病院前のお花を見ました、向日葵の成長が楽しみですね。
お母様の看病、お仕事と両立は大変かと思いますが、お体に気を付けて下さい。
お母様、お大事にねconfident

投稿: 霞 | 2013年5月22日 (水) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57427257

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のバラ、ひまわり:

« サクセス合宿、みんなの発表 | トップページ | 夜は病室で一仕事 »