« 武蔵小杉・中原図書館 | トップページ | 義母とお楽しみ »

5月の風

狂犬病の書類を、保健所に持っていったり、これから夏にかけて、スタッフみんなで頑張る日が続きます。

友達が抗がん剤の副作用で、爪がはがれて来ていて、口内炎ができていて、かわいそうで、お見舞いに行きました。緑ちゃんにも、会いました。緑ちゃんは、この春からトリマーの専門学校の先生もします。あ、そうそう、緑ちゃんといっても、私の中学高校の同級生だから、おばさん先生だけどね?とっても若々しいのです。

毎日手術が入っているので、体調を万全にしていかなくっちゃー。

義母は、めきめき体力をつけ、メールの回数も増えて、ほ、です。銭湯に行くのが、目標です

|

« 武蔵小杉・中原図書館 | トップページ | 義母とお楽しみ »

コメント

藍ちゃん何をするにも
まずは健康第一よね。 親孝行できる幸せ。
たまには笛も吹いてね。

投稿: お篠 | 2013年5月 1日 (水) 23時49分

 永田町にあるイタメシレストランでコーヒーdeデートをしましょう。
サラダは品切れしないようにあらかじめ予約しておいてほうがいいです。新しい隠れ家を紹介していただきアリガトウです。緑さんとまたお会いできるかな。
 世田谷祖師谷大蔵に本部をおく女子サッカー(2部チャレンジリーグ)スフィーダ世田谷を応援しています。
高校、大学、社会人といったメンバー混成ですが、みんないい娘さんばかりです。昨年7月、東農大での藍先生講演レジュメを添付で送ってあげました。これみて、選手のモチベーションが上がるといいですね。機会がありましたら藍先生のお話を聴く機会を設けたいですね。みさなんネコとか、ワンちゃんが好きな様子でした。

投稿: ジャムおじさん | 2013年5月 2日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57283200

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の風:

« 武蔵小杉・中原図書館 | トップページ | 義母とお楽しみ »