« 代官山・蔦谷(つたや)・山種美術館 | トップページ | 麹町五行歌・風 »

モルモットのセミナー

エキゾといえば、この人,つるの先生のモルモットのセミナーでした。夜、8時から10時まで、来机でありました。仲良しの裕美ちゃんも来ていて、新しい病院がもうすぐできる素敵な話や、子育て談義で、つるの先生もいっしょに、もりあがりました。

帰りは、裕美ちゃんのパパが、鶴見まで送ってくれて大助かり。疲れが吹っ飛びました。

勉強会に行くと、ふと、いろんなアイデアやきっかけが生まれるので、大事だね、って裕美ちゃんと話しました。学校も学年も違うのですが、女性獣医師同士、まだまだ現役でがんばらなくっちゃね、って。

|

« 代官山・蔦谷(つたや)・山種美術館 | トップページ | 麹町五行歌・風 »

コメント

女性の獣医さんはまだ少ないですか~兵頭動物病院には結構います。

投稿: 梅 | 2013年4月23日 (火) 18時59分

藍ちゃん
藍ちゃんが頑張るのはこれからだよ。
しっかり頑張ってね。

投稿: お篠 | 2013年4月24日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57228825

この記事へのトラックバック一覧です: モルモットのセミナー:

« 代官山・蔦谷(つたや)・山種美術館 | トップページ | 麹町五行歌・風 »