« 庭の植木。モルモットの勉強会 | トップページ | かわいい花がさきました。 »

白い花。シャンソン

篠笛さんの小さな植木鉢の白い花が、3つ、さきました。とってもかわいいですよ。

友達に誘われて、夜、新宿にシャンソンを聞きに行きました。5人くらいのプロが、小さなライブハウスで、歌います。3ステージ。2つ目で帰ってきたけど、声量が素敵でした。歌詞もなかなかで、五行歌が、2-3首できちゃう感じ。
パリ、リヨン、など、ちょっと舞台が見えてきて、シャンソンは恋の歌、たまにはそんな夜も、いいかな。「男どうしでいってもつまんないからさ」というお誘いの言葉。もうちょっと、上手な誘い方、あるでしょう?とおもったけど?あんまり、上手な誘い方する人は危険だしね?

|

« 庭の植木。モルモットの勉強会 | トップページ | かわいい花がさきました。 »

コメント

輿入れした花がご機嫌よく咲き始めてよかったね。可愛い花でしょう。大事にしてやってね。篠の分身のようなもおだからね。

投稿: お篠 | 2013年4月16日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57181709

この記事へのトラックバック一覧です: 白い花。シャンソン:

« 庭の植木。モルモットの勉強会 | トップページ | かわいい花がさきました。 »