« 高居百合子さん・社葬 | トップページ | 春の土曜日はハーゲンダッツ »

清水っ子(おかし)、非凡

Image


静岡に引っ越した、モルモットのもるちんのママが、お菓子を送ってくれました。開けて見たら。、、清水っこ、という名前の美味しいお菓子でした。楽しいでしょ?

横浜の歌会で、3席だった歌を、紹介しますね。

平凡を
毎日
ていねいに
紡いでいると
非凡になる

小さな誰にでもできることを、こつこつ続けると、いつのまにか、だれにもまねできないかたちになるかな、そんな歌です。

|

« 高居百合子さん・社葬 | トップページ | 春の土曜日はハーゲンダッツ »

コメント

イラストも春らしい・・・次郎長の里のお菓子?

投稿: 梅 | 2013年4月20日 (土) 11時04分

藍ちゃん
この五行歌まさに藍ちゃんそのものだね。
篠教室なら1席だよね。

精進してね。
急に寒くなって体調管理気をつけてね。

投稿: お篠 | 2013年4月20日 (土) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57205661

この記事へのトラックバック一覧です: 清水っ子(おかし)、非凡:

« 高居百合子さん・社葬 | トップページ | 春の土曜日はハーゲンダッツ »