« うさぎ塾、夜8時から9時。質問箱 | トップページ | 笛特訓。禅カフェで講演 »

鶴見田祭り・笛で舞台に

市橋画伯のおかげで、鶴見神社の伝統行事、鶴見田祭り(秋の豊作を祈って、神様にお願いする行事)に、JBK友の会、QOL研究会・篠笛ののメンバーが、みんなで舞台で演奏することになりました。

素人なので…と言ってみたのですが、市民の伝統活動をみなさんにおみせしたいと言われて、笛を吹くことになりました。

坂本先生も、特別出演します。聴きに来れる人、見に来れる方、鶴見神社に2時から4時です。

で、突然ですが、本日18時より、清水動物病院病院にて、打ち合わせと音合わせと練習を18時から、18時45分までします。来れる人は参加して、にわか練習特訓をします。

ちょっとドキドキワクワクですが、春の新たな挑戦と思って、みんなで乗り越えましょう。

腰原さん、山猿さん、マっちゃん、ジュンちゃん、画伯、他希望者、来れたらどうぞ♪

|

« うさぎ塾、夜8時から9時。質問箱 | トップページ | 笛特訓。禅カフェで講演 »

コメント

凄い舞台ですね!成功を祈ります。

投稿: 梅 | 2013年4月26日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57250056

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見田祭り・笛で舞台に:

« うさぎ塾、夜8時から9時。質問箱 | トップページ | 笛特訓。禅カフェで講演 »