« かわいい花がさきました。 | トップページ | 高居百合子さん・社葬 »

鬼怒川温泉でオリエンテーション

Image_2

動物看護師さんとトレーナー、しつけを勉強する生徒さんたちの専門学校の入学のオリエンテーションでした。場所が、鬼怒川温泉のホテルなので、どのルートで行っても、3時間以上かかります。お話するのは、90分なのですが、病院を11時40分に出て、戻ったのは9時半でした。
みんなまだ、緊張感でいっぱい。それでも、一生懸命メモをとっていました。この春のモチベーションが、夏、秋、と、続くといいなあ(*^_^*)
帰り道、電車の待ち時間に夕食でも、と思ったら、お店は全部、キヨスクまで閉店。で、電車の中でさいごのおべんとうをたべました。
お昼に見つけたバームクーヘンのお店もしまっていて。。。でも、可愛い写真とってきたから見てね。

これから写真も、載せれるように頑張ります。

|

« かわいい花がさきました。 | トップページ | 高居百合子さん・社葬 »

コメント

篠も庭の仲間たちを写真で紹介したいんだが、難しそうでできないでいる。藍ちゃん操作をマスターして教えて頂戴。期待してますからね。
明日は春蘭の植え替えに挑戦して見るつもり。

投稿: お篠 | 2013年4月18日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57194436

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川温泉でオリエンテーション:

« かわいい花がさきました。 | トップページ | 高居百合子さん・社葬 »