« 麹町五行歌・風 | トップページ | 鶴見田祭り・笛で舞台に »

うさぎ塾、夜8時から9時。質問箱

今夜の杉並のらびっとわあるどさんのうさぎ塾は、みんなの質問をおこたえしながら、プリントで勉強して行く形です。濃い質問が多くて、こちらも勉強になりました。へーこんなことが聞きたかったんだ、とか、こういうことがわかりにくいんだとか、ね。
義母が、平和病院に入院しました。熱があって、心配だったので、ほっとしました。
そうそう、文化放送のリスナーさんが、毎年送ってくれるのですが、タケノコを、送ってきてくれました。嬉しい春の味、今年も、なんて贅沢何だろう。感謝感謝で、いただきまーす。

|

« 麹町五行歌・風 | トップページ | 鶴見田祭り・笛で舞台に »

コメント

高齢者は病院が安心ですね。お大事に!

投稿: 梅 | 2013年4月25日 (木) 17時50分

体調が万全でなければ病院にいるのが一番安心ですよね。特に熱は侮れませんものね。お大事になさってください。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年4月25日 (木) 21時51分

お母さん病院が一番安心だよね。
お大事にね。

投稿: お篠 | 2013年4月25日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57241707

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ塾、夜8時から9時。質問箱:

« 麹町五行歌・風 | トップページ | 鶴見田祭り・笛で舞台に »