« 心に響く言葉100・PHP | トップページ | 三郷のs先生、らっきょう、うめぼし »

11日・12時半篠笛(サルビアホール)・7時サクセス(大井町)

木曜日の午後は、QOL研究会で、篠笛教室です。今回は、鶴見駅東口のサルビアホールのあるビル・鶴見区民文化センターです。思いっきり吹けるので、人数もまだ入れるので、大先生・美人の坂本先生も来て、しごいてくださいます!

来たい人は、どうぞ。終わったら・・・シャルでお茶しましょうねー。総持寺が関与しているお店です。お茶の種類が、いっぱいあって、おいしいの。

7時からは、大井町きゅりあんでサクセスクラブ。たのしいこと、うれしいこと、役立つ本、を、各自が持ってくることになっています。私は昨日の本を持っていくつもり。

サクセスクラブは、1000円です。よかったら、誰がみにきてもOK.異業種交流会なので、いろんな仕事の人がいて、おだやかな刺激的があって、たのしいです。自分のモチベーションを、ちょっと上げたくなったら、どうぞ。

|

« 心に響く言葉100・PHP | トップページ | 三郷のs先生、らっきょう、うめぼし »

コメント

篠笛は今一だけど・・シャルのお茶会楽しそうね!
明日は孫守で残念です。先生に宜しく!

投稿: 梅 | 2013年4月10日 (水) 07時45分

藍ちゃん
明日はよろしくお願いしますね。
花より団子で行こうかね。

投稿: お篠 | 2013年4月10日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57132187

この記事へのトラックバック一覧です: 11日・12時半篠笛(サルビアホール)・7時サクセス(大井町):

« 心に響く言葉100・PHP | トップページ | 三郷のs先生、らっきょう、うめぼし »