« 真鶴・恵比寿・院展・小石川で桜 | トップページ | 新人さんに優しくしましょう・文永堂さん »

コンパニオンアニマル111号

20年近く出し続けている新聞が、今月号で111号になりました。
100号になったら、節目だから、仕事をどうするか考えて。。。なんて思っていましたが、あっという間なのと、まだまだ現役なのと、やるべきことも残っているので、このまましばらく、こんな感じで、病院。講演。専門学校講師。物書き。絵かき。五行歌人。笛人。。。バランス良く続けていけたらなあと思っています。
111号は、みなさんのリクエストで、今話題のマダニを中心にお届けします。それと、ニュージーランドの学会の話。誰でも、何枚でも差し上げていますので、通りすがりの方でもどうぞ。
あ、そうそう、麻布大学にも、おくらなくっちゃ!

|

« 真鶴・恵比寿・院展・小石川で桜 | トップページ | 新人さんに優しくしましょう・文永堂さん »

コメント

寒い一日でべすも丸くなり寝ています。犬も体調管理が大変!

投稿: 梅 | 2013年4月 2日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57078478

この記事へのトラックバック一覧です: コンパニオンアニマル111号:

« 真鶴・恵比寿・院展・小石川で桜 | トップページ | 新人さんに優しくしましょう・文永堂さん »