« お休み明け初日立て込んでごめんなさい | トップページ | 五行歌、題詠、粋 »

義母、胸水,国際的ランチ

いろいろありました。母が苦しそうなので、早くみてもらった方がいいよ、って、病院へ。500ミリリットルも胸水が、取れました。
イギリスのバンドが、ランチにきて、英語でおしゃべりしました。せっかくなので、ふえも、聴かせました!すごいでしょ?ベジタリアンなので、かきフライやサラダを食べていました。あすかが、おもったより英語ができて、話しているので、びっくりでした。まあ、1ヶ月も一緒にいたんだもんね。
木曜日は、篠笛の先生がきて、みんなで駅のスタジオを借りてやります。本格派でしょ?

|

« お休み明け初日立て込んでごめんなさい | トップページ | 五行歌、題詠、粋 »

コメント

明日香さんは柔らか頭だからなんでも吸収が早いのですね。助けられて良かったですね~お義母さん、お大事に。

投稿: 梅 | 2013年3月14日 (木) 08時04分

お義母さま、大変でしたが、早く気づいてあげられて良かったですね。お大事になさってください。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年3月14日 (木) 18時45分

藍ちゃん
オバーチャンも楽しく参加して下さってよかった。
元気になられるよう祈念しているからね。
夫婦の息がピッタリで、先生もほめていたよ。
アイちゃん一人での練習もやろうね。
次回までの宿題だね。
お世話になりました.

投稿: お篠 | 2013年3月14日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56948289

この記事へのトラックバック一覧です: 義母、胸水,国際的ランチ:

« お休み明け初日立て込んでごめんなさい | トップページ | 五行歌、題詠、粋 »