« 波止場ヒルズディナー | トップページ | 学会4日目・エキゾチック »

通訳付きのセミナー(食事管理)

今日は、ランチョンセミナーで、通訳付きのセミナーがあります。

「臨床における食事管理の現在と未来」です。セミナーも楽しみですが、ランチもちょっと魅力でしょ?12時から14時まで、おいしく楽しく、勉強します。日本語だから、得意だし??ね!

原稿も頼まれているので、カメラの代わりに、ipadミニで写真も撮らなくちゃ!取材班?だから。資料もしっかり貰って帰ります。

ニュージーランドに行ったら、太ったね、なんて言われないように、食事管理しまーす。

お土産も、まだ全然見に行けない状態ですが、スタッフには、パソコンからプリントアウトしたお土産リストやらを持たされてきているので・・・お店見つけておかなくちゃ。

|

« 波止場ヒルズディナー | トップページ | 学会4日目・エキゾチック »

コメント

旅行に出るとお土産が一番厄介。
そんなに気にしなくていいからね。
無事帰還が何よりの土産だよ。

投稿: お篠 | 2013年3月 8日 (金) 07時47分

忙しい日程ですね!その分沢山収穫がありますね!
お土産は探すのも楽しみですね。

投稿: 梅 | 2013年3月 8日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56874258

この記事へのトラックバック一覧です: 通訳付きのセミナー(食事管理):

« 波止場ヒルズディナー | トップページ | 学会4日目・エキゾチック »