« NZから、カメラが着きました! | トップページ | 真鶴・恵比寿・院展・小石川で桜 »

春めいて土曜日

いよいよ春で、ノミ・マダニ・狂犬病・フィラリア・・・と、1年中で一番忙しい季節に突入します。

その兆しの土曜日でした。ベテラン由紀ちゃんのおかげで、サクサクこなしていきましたが、この時期の土曜日は、立て込むので、何曜日でも大丈夫な人は、ウイークデイがお勧めです。

多分全国的にそうだと思います。

発研究会のニュースレターも、65通、発送したので、あとは会計監査の書類をつくります。

あ、そうそう、うれしかったこと日記。弟が「ねーちゃん、アンズと4°Cのネックレス送るよ」と、アメ横のあんずと、淡いピンクのハートのネックレスが届きました。もらったネックレスを見て、いくつになっても女、骨になっても女でいなくちゃ!と、おもいました。

3月最後の日曜日、どんなふうに過ごそうかな。院展、山種美術館,真鶴、小石川の桜・・・行きたいところはいっぱいあります。

|

« NZから、カメラが着きました! | トップページ | 真鶴・恵比寿・院展・小石川で桜 »

コメント

ハートのネックレス素敵な姉弟愛を感じました!!先日、院展に行って来ました。市橋画伯のゴリラさん鑑賞させて頂きました。目の保養になりました。ありがとうございました。明日から4月ですね。益々忙しくなりますが、皆様お身体大切になさって下さい!

投稿: らら | 2013年3月31日 (日) 16時18分

骨まで女!流石藍さんです。私はもう・・とっくに女を捨てました。面倒だもん!

投稿: 梅 | 2013年3月31日 (日) 19時58分

ご無沙汰しています。お誕生日だったのですね!
遅ればせながら、おめでとうございま~す!

投稿: 妙ちゃん | 2013年3月31日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57068403

この記事へのトラックバック一覧です: 春めいて土曜日:

« NZから、カメラが着きました! | トップページ | 真鶴・恵比寿・院展・小石川で桜 »