« フードのセミナー・ニューオータニ | トップページ | 夜桜ドライブ »

薬の立ち入り調査

突然、薬の立ち入り調査のおじさんがきました。ちょうど立て込んでいたので、そうとは知らず。。。「すみません、たてこんでいるので、でんわしてきてくださいかっこ」なんて言ってしまいました。ハーと言って、困っていたので、「11時半でおまちしています」と言ったら、ちゃんとその時間にきてくれました。薬の在庫のミリ数をかぞえて、どうもどうも、とかえっていきました。

午後は、スタバで、発明研究会のニュースレターを作っています。 途中まで、後輩が作ってくれてので、そこに、うちにある原稿を追加します。

封筒の宛名とかも作らなくっちゃ!

|

« フードのセミナー・ニューオータニ | トップページ | 夜桜ドライブ »

コメント

お役所とは相手の事も考えずにやるのですね~!
11時半までどこで何をして待っていたやら?
暇人です。もっと計画的にやらんと・・

投稿: 梅 | 2013年3月22日 (金) 07時11分

相手も仕事がらやっているんだから大目に見てやってや。

投稿: お篠 | 2013年3月22日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57002922

この記事へのトラックバック一覧です: 薬の立ち入り調査:

« フードのセミナー・ニューオータニ | トップページ | 夜桜ドライブ »