« 末っ子のプレゼント(AWkitchen・中目黒) | トップページ | NZから、カメラが着きました! »

うさぎ塾(鼻の病気)・荻窪団地の桜

うさぎ塾でした。通り道の世田谷も桜が満開でした。
荻窪団地で一人暮らしをしている、ピアノの先生のところに顔を出したら、、、桜が満開でした。工事のついたてや塀がなかったら、桜はもっと綺麗なのにと思いました。
先生も猫も、元気でした。ほ⭐

そのあと、善福寺川のほとりのうさぎ塾。ここも、桜の名所なので、見事でした。生徒さんは9名。あっという間の1時間でした。ウサギの模型や、スライドや、検査キットを持って行き、ニュージーランドの話もおまけつきでした。

桜の時期は、お店は大変で、トイレを貸してとか、酔っ払って入ってきたり、お店を汚したりするので、とっても困っていました・・・。マナーを考えてお花見しなくっちゃね!

送ってくれたはずのニュージーランドに置いてきたカメラが、まだつかないのが。。。ちょっと心配なんだけどね?

|

« 末っ子のプレゼント(AWkitchen・中目黒) | トップページ | NZから、カメラが着きました! »

コメント

善福寺川の工事はこれから4年続くようです。
あの見事な桜並木も、運動場の大銀杏も切られてしまって
今年はすごく淋しいです・・・(涙)
でも、まだまだ素敵なお花見スポットは残ってますけどね。
我が家のお花見は6日。この分では葉桜見になりそう?

投稿: kikkoro | 2013年4月 3日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57051137

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ塾(鼻の病気)・荻窪団地の桜:

« 末っ子のプレゼント(AWkitchen・中目黒) | トップページ | NZから、カメラが着きました! »