« 女性獣医師の会で議長 | トップページ | 鬼怒川温泉でオリエンテーション4.16 »

高円寺、ポエム

無事、総会の議長も終わり、帰りに高円寺のポエムという喫茶店で、特集号を単行本にするので、その原稿の校正をしました。
高校生の頃、仲良しのマーチャンと、永福町のポエムによく行ったので、懐かしかったです。制服で喫茶店に入っちゃいけなかったのですが。。。お父さんが行こう行こうって、いつも連れて行ってくれたのです。ハムエッグのパンケーキと本日の珈琲ブラジルにしました。

さて、義母は、抗がん剤(アブラキサン療法)を使うか使わないか迷っています。脱毛・関節痛・発熱などの副作用を考えると、かわいそうな気もします。89歳だから、モチベーションあげてって言っても、今だって頑張ってるからです。

|

« 女性獣医師の会で議長 | トップページ | 鬼怒川温泉でオリエンテーション4.16 »

コメント

抗がん剤は悩みますね。医師は患者に選択させるし・・89歳の人生に応援のエールを送ります。

投稿: 梅 | 2013年3月18日 (月) 09時01分

さっき下書きの途中で電話が来て書き込んだものがどうなったか分からなくなってしまった。
重複したら適当に処理してね。

投稿: お篠 | 2013年3月18日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56975883

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺、ポエム:

« 女性獣医師の会で議長 | トップページ | 鬼怒川温泉でオリエンテーション4.16 »