« 五行歌、題詠、粋 | トップページ | 女性獣医師の会で議長 »

沈丁花が春のお便り

犬の散歩道に、白の沈丁花が咲いています。この花が、大好きで、植えてみたりもするんだけれど、なかなか根付きません・・・。

あれから、2年の3月11日、お世話になった方が、千の風になりました。かわいがっていただいたので、2人で、篠笛で、千の風になってを吹きました。ラジオを4年やってくれたり、日本の小動物の業界の草分けのような方でした。

友達が、その会社に、仕事のお礼でサクランボを送ったら、社員に1粒ずつ分けて、「お礼を一言ずつでいいから書きなさい」と、みんなのメッセージに、友達は、あったかい会社だよ、って教えてくれました。そういえば、その会社や関連会社の社員さんはみなさん情熱的で、あったかいの。

|

« 五行歌、題詠、粋 | トップページ | 女性獣医師の会で議長 »

コメント

シミドウ夫婦の篠笛の「千の風になって」の演奏は何よりの供養になったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: お篠 | 2013年3月16日 (土) 09時11分

我が家の庭の椿が咲きだしました。今年は遅いですね~
寒かったから・・花は敏感です。私は加齢とともに鈍感になっていきます。

投稿: 梅 | 2013年3月16日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56959957

この記事へのトラックバック一覧です: 沈丁花が春のお便り:

« 五行歌、題詠、粋 | トップページ | 女性獣医師の会で議長 »