« 成田出発・ニュージーランド(学会) | トップページ | 通訳付きのセミナー(食事管理) »

波止場ヒルズディナー

今日は、学会の後、7時から10時まで、フードの会社のヒルズさん主催の、ディナーパーティが、波止場であります。

世界の獣医さんと会えるので、英語ができなくても、イラストや英文の資料を配って、お友達を作ります。

私はお悔やみカードの英語バージョンを配ります。院長は、ウサギの切歯(前歯)のうさぎに優しいカッターと、うさねこ安全バックを、実演付きでもってみせます。

私たちの発明発見アイデアが、ちょっとずつ世界に広まったら、いいなあ。

義母が、元気かなあ?とちょっと気になるので、電話してみてね。

|

« 成田出発・ニュージーランド(学会) | トップページ | 通訳付きのセミナー(食事管理) »

コメント

宏子先生の笑顔が何よりの挨拶でバッチリみなさんに通じますよ!ヨーロッパは「うさぎ料理」が御馳走なので・・複雑ですね?

投稿: 梅 | 2013年3月 7日 (木) 08時42分

学会、頑張っていますね!今朝、作りたてのポテトサラダとペンネをお母様に届けましたよ。お母様、お元気ですから安心してね!私の手作りサラダには紫色のオニオンも加えました。味はどうかな。

投稿: つくののおサル | 2013年3月 7日 (木) 13時38分

こっちは、軽井沢の夏って感じかな。昼は暑いけど、夜は涼しい。母が元気でみなさんのおかげです。面白いフードいれを見つけましたよ。蛇みたいになっていて、ゆっくりたべるしくみなの。

投稿: 藍弥生 | 2013年3月 7日 (木) 18時32分

藍ちゃん
感動的な日々を送っているようだね。
今日は篠笛個人レッスンでしごかれて来た。八十過ぎての手習いはきついよね。
迷子にならないようにしっかり勉強しながら遊んでおいでよ。
義母さんは画伯がしっかり面倒みてくれている様だから安心してよさそうだよ。
いい旅をね。

投稿: お篠 | 2013年3月 7日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56872208

この記事へのトラックバック一覧です: 波止場ヒルズディナー:

« 成田出発・ニュージーランド(学会) | トップページ | 通訳付きのセミナー(食事管理) »