« 義母、救急車 | トップページ | 薬の立ち入り調査 »

フードのセミナー・ニューオータニ

肝臓・膵臓関連のセミナーが、ニューオータニの軽食付きで、夜7時から10時半までありました。
フードの使い分けを、わかりやすいデータを添えて、症例付きで、ためになりました。軽食と言っても、ニューオータニなので、メロンやマンゴやパパイヤ付きで、美味しいサンドイッチでした。
あったかい会場で、優しい味で、百合子さんの情熱とおもてなしの心が見えるセミナーでした。

パパは、エキゾチック研究会で、発表を頼まれて、位相差顕微鏡でうさぎ梅毒を発見しよう、という症例を出し、みんなにおもしろかったと言ってもらって、ほっとしていました。
石川県から、夜行バスできた若い先生や、新潟県からきた先生とも、 おともだちになってかえってきました。

|

« 義母、救急車 | トップページ | 薬の立ち入り調査 »

コメント

夜10時半まで?みなさん勉強家ですね。院長先生も御苦労さまでした!

投稿: 梅 | 2013年3月21日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56999400

この記事へのトラックバック一覧です: フードのセミナー・ニューオータニ:

« 義母、救急車 | トップページ | 薬の立ち入り調査 »